fc2ブログ

プロフィール

ゆうすけ

Author:ゆうすけ
ほっぷすてっぷじゃんぴんぐ

とりあえずお前
だれすか


わー


どんまい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アルバイトばっかぁぁぁ!♪

さて、このメロディーなんでしょう


わかんないってばよ!!

かきたまがいい!かきたまああああ!!

これがぽぽる(発言者の名前)かも
しれないよ!?♪

懐かしいな!またやってんぜ。。。

君と夏の終わりwwwwwwwww

まじかよwwwwwwwwww

なったら困る

ってのに、つい・・・見ちゃう


そんなことより、ほんとにバイトばっか

おもんねええぇぇ!!

だれか、1~15日は前月25日

16~31は同月の10日までに遊ぶアポ入れ

ください。切実にください

遊ぶことなくてつまらない

ぺろぺろ

友達居ないけど遊びに行きたい

ぺろぺろ

だれか友達なってください

ぺろぺろ


なんだよ!

久しぶりの日記がこれか!
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 学園祭が終わりました | ホーム | 最近の趣味 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP