プロフィール

ゆうすけ

Author:ゆうすけ
ほっぷすてっぷじゃんぴんぐ

とりあえずお前
だれすか


わー


どんまい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

12月の下旬から懲りずにTW始めました

全く仕様が違ってて焦る

まずカムバックでテチが40⇒240になる

ええええええええええええええ!?

上限が285になっててカンスト玉消える

ええええええええええええええええええ!?

友達がいない


えええええええええええええええええええええええry


とりあえず、

雄亮=265
マキ=248
ピン=252
夕愛=253
テチ=259
イソ=205
ベンヤ=170

でがんばっていきまーす


べんやつよすぎわろた
大学の学園祭が週末にあって無事に成功って形で終わった

自分の大学が金土日、サークルのある大学が土日、かぶってたんよね。

でも大学では用事がなかったのでごはん調達に行くと。

金曜日はサークルの準備!朝から集まって夜まで行う、それにしてもうちのサークルのメンバーはよく働くんだよね。僕とは大違い。調理であったり、なんか僕には向かない仕事。
結構、アウェー感があった。
それでも自分にとって最後の学祭だからやれることは手伝って翌日へ。


朝から頭痛…少し遅れて行ったけど、学祭開始には間に合った。

最初は子どもは来ないだろうなあと思ってたのに思いのほか結構たくさん来られていつの間にかお昼!?
ってなってた。で、食育とかも行ってその日は終わり。
ちなみに僕はスマートボールとぷら板の担当だよ!?これぐらい働けるんだ。
たまには働くことだってするのさ…

日曜日は日曜日で忙しくて僕はプリキュアを見てから向かったので遅刻。
一日スマートボール担当をしてたなあ。。。
結局ぷら板も余るだろうと思っていたのに同じ子どもが何回もする+根本的に去年よりも多くの子どもが来た?ので売り切れになるという結果大成功で追われることができた。


そのあとは片づけられるものは片づけてお先に退散。アクアタイムズのライブへGO!
正直あんまり知らないんだけど、すごく盛り上がって感動してる自分がいた。


今年の学祭でサークル卒業という形?というか退部することにしたけど、いろんなことがあったなあ。
すごい楽しい1年半でした。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アルバイトばっかぁぁぁ!♪

さて、このメロディーなんでしょう


わかんないってばよ!!

かきたまがいい!かきたまああああ!!

これがぽぽる(発言者の名前)かも
しれないよ!?♪

懐かしいな!またやってんぜ。。。

君と夏の終わりwwwwwwwww

まじかよwwwwwwwwww

なったら困る

ってのに、つい・・・見ちゃう


そんなことより、ほんとにバイトばっか

おもんねええぇぇ!!

だれか、1~15日は前月25日

16~31は同月の10日までに遊ぶアポ入れ

ください。切実にください

遊ぶことなくてつまらない

ぺろぺろ

友達居ないけど遊びに行きたい

ぺろぺろ

だれか友達なってください

ぺろぺろ


なんだよ!

久しぶりの日記がこれか!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

最近またまた

テイルズウィーバーを始めました

久しぶりに幼馴染と再開してみた


SAOイベ!!!っていいながら

そんなことよりも普通におもしれええ

中二病なる為にまた頑張ります



ねぇ、ぼりすぅぅ

わかるひとには分かるネタ


おそらく心境は

「(ま・た・か)なんだよ」

って感じだろうね

そんなキャラを育ててる僕

続きを読む »

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

最近自由が減りました

でも最近楽しくなってきました

そして新しい自由が増えました

でも新しい自由には在る程度

縛りのようなものが付きます

別に縛りとかは無いけれど

自由にしすぎたら罪悪感と後悔

というものが生まれます

皆さんもお気をつけ下さい

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


